CROSS POINT連携
ネットショップと実店舗のポイントを一元で管理出来ます。お客様の利便性向上で売上アップ!
CROSS POINT(クロスポイント)について
オムニチャネルとは
実店舗、通販カタログ、ダイレクトメール、オンライン店舗(ECサイト)、モバイルサイト、SNS、コールセンターなど、複数の販売経路や顧客接点を有機的に連携させ、顧客の利便性を高めたり、多様な購買機会を創出すること。
オムニチャネル実現に必要なのは、ECサイトや実店舗など、チャネルを統括するポイント・顧客情報の一元管理が必要となります。
CROSS POINT ポイント連携
「CROSS
POINT(クロスポイント)」は実店舗とECサイトのポイント・顧客情報を一元管理するASPサービスです。
実店舗に欠かせないPOSシステムやECサイト運営を支えるECシステムと連携することで、両チャネルの情報を一元
RegiGrowPOSシステムと連携することで、実店舗の情報が連携され、多大なコストを掛けることなく一元管理が可能
実店舗とECサイト/ネットショップの
実店舗とECサイト/ネットショップの
CROSS POINT(クロスポイント)連携イメージ
※ 顧客情報・ポイント情報は、CROSS POINT側での管理となります。
※ CROSS POINTは、株式会社アイルの顧客一元管理ASPサービスです。https://cross-point-system.jp
CROSS POINT(クロスポイント)連携で出来ること
RegiGrow(レジグロー) は、株式会社 陽光システム の商標登録商品です。